うまいで/コンドウ

  • 2012.12.27 Thursday
  • 18:01
121225_2118~010001.jpg
やっぱり冬は鍋!

先日すごい久しぶりに親が家に来たと思ったら、キリタンポ持ってきた。

子供の時に庭で親父がキリタンポを焼いて作ってた時があったが、まさか作ったんか!?

比内鳥も一緒に持ってきて鍋作ってくれたんで、美味しく頂きました。

うましっ!
今年もあと僅か、風邪ひかずに頑張りましょ。

ん〜、ブログっぽい文章☆

モカ/コンドウ

  • 2012.12.20 Thursday
  • 13:15
121220_1312~010001.jpg
お久しぶりです!

お元気でしょうか。

ここ2年程はコーヒーをほとんど飲まない生活だったけど、また最近になって回数が増えてきてしまった。

1ヶ月に一杯くらいが1日3杯に。。

また極端ですわ。

しかしスティック状は便利ですな〜!

改めて思う日々です。

今日は2杯にしておきましょ。

さまんさ〜/コンドウ

  • 2012.12.12 Wednesday
  • 00:30
121211_1224~010001.jpg
買っちまったぜ、スチームヤロー!

深夜番組見ながら悩んだ悩んだ。

まぁ高いのは無理!!

毎年、大掃除のガス回りはきつかった…。

んでもって使ってみたけど、こんなものでしょ。


CMは素敵にやり過ぎだ!

何度同じ手にかかるんだかな(´・ω・`)

まだしばらくかかりそうだな、大掃除。

お疲れさまんさー!

きてますね/コンドウ

  • 2012.12.02 Sunday
  • 05:27
いや〜、久しぶりですわこの感じ。

大阪行く時は大体終電か、始発で集合場所に向かいます。

そして今は朝一の電車。まだ暗いです。
どちらにしても酔っ払いが沢山!

いいねいいね〜!

さ〜て、約半年間ぶり!

待ってて大阪〜!

バナナは?/コンドウ

  • 2012.11.27 Tuesday
  • 00:08
121125_2106~010001.jpg
駄菓子の大人買い!

懐かしいし、ついつい手を伸ばしてレジ行ったら

「650円!」

うっそ〜Σ(;・ω・)

いや、子供の買える金額オーバーしまくり!

絶対に値段上がってるぞ!!

子供の時の感覚で買ったら大変な事になります。

これね、遠足で300円までは無理!

ちょっとショックだな。

まぁ、帰ったらハートチップス食べよ☆

マックス/コンドウ

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 02:21
121121_0220~010001.jpg
昨日の渋谷イーストへお越しの皆さん!

さんきゅ〜で〜す!

なかなか楽しいライブでしたわ!

して続けて明日は渋谷チェルシーときたもんだ!

例のイベントですな。

毎回皆さん盛り上がって素敵な企画ですわ!

お待ちしてまっす!

今日もビール酵母錠剤飲んで寝て、健康MAXで!

南/コンドウ

  • 2012.11.12 Monday
  • 13:56
121111_0100~010001.jpg
こんにち派!

南国でしか売ってないと思ってた乾燥マンゴーが雑貨屋で売ってた。

そして購入。

何かね、普通の乾燥フルーツは苦手なんだけど、これだけ食べれる。

ってか少しはまった。
不思議ね、南国パワー。
あ〜、南国ビーチでバドワイザー飲みたいす。

ソウルフル/コンドウ

  • 2012.11.03 Saturday
  • 00:22
まだ帰りの電車。

in日比谷線。

相変わらずの日比谷臭が全開だに!

酒ですわ!酒臭だわ!

イヤホンから流れる氷室ックでも、日比谷臭の不快感には勝てん。

魂抱きまくれ〜!!

さて、帰ってご飯チンしてはよ寝よ(・ω・)ヾ

明日もはやい。

(・ω・)/コンドウ

  • 2012.11.01 Thursday
  • 23:20
121021_1325~010001.jpg
おつか!

今日の高円寺ミッションズにお越し頂きサンクス☆

セットは短かったけど、楽しいライブでしたわ!

ライブ前のご飯はマックでポテトL、150円のサービス。

油ってるね〜!
弦の滑りが良かった。

とりあえずお疲れ様なので、皆さん大好き草加センベイ制作現場を。

ほっこり。

平々凡々/コンドウ

  • 2012.10.27 Saturday
  • 00:12
121020_1318~010001.jpg
今年も健康診断の季節です。

ってなわけで、やってきました健康診断。

視力ピンチ!!

体重ピンチ!!

今年もお馴染み痩せ過ぎ注意報。

いい加減飽きたね。

毎回痩せ過ぎから始まる診断結果。

テンプレート化してるな。

だから食ってやったぜ、毎度お馴染み唐揚げ弁当!!

胃がもたれた(;・ω・)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode