ライブ目白押し!/アゴヒゲ・オカノ

  • 2013.10.23 Wednesday
  • 14:55
台風がダブルで来てますね。。



以前から告知してる通り、

10/27(日)は TOKYO DESIGNERS WEEK2013 でライブやります!

出演時間と出演ステージも情報開示OKになりましたぜ!

お昼12:00〜12:30の出演(Symbol Stageにて)です!


…ただ、雨天時はライブ中止になってしまいます。。




こうなったら…



みんなで台風を吹き飛ばしてやりましょう!!
みんな! オラに元気を分け(ry





ライブ中止の場合は
当日(27日)の朝8:00に開催側から連絡が来る予定です。

悲しくもその連絡が入ってしまった暁には
このブログで、
ツイッターで(ケセラ公式アカウント @Quesera_info)、
フェイスブックで、
ミクシィで、
お知らせ致しますので、チェケラしていて下さい。




そして。

Quesera spunky roars、11月のライブも決まりました!

11/20(水)
渋谷チェルシーホテル!!(水曜無料ライブ)


イベント詳細は追って連絡します!
皆様のご来場をお待ちしておりますぜ!





ところで。


オカノ個人的には今日ライブなのですよコレ!

かねてから情報を小出しにしていた
PUNCH-LINEでのドラムサポート。

ついにみなさんのお目に触れることになります!

ライブ詳細はこちら!

10/23(水)浅草KURAWOOD
「フカノマサシ生誕32年祭」
OPEN 17:30
START 18:00 
前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

PUNCH-LINEは19:45〜20:10の25分ステージ!

今日もぶっ飛ばしてくるぜーーッ!!





P.S.
ちなみに
10/28(月)と11/1(金)はVanityでドラムサポート出演します!
10/28 は高円寺Mission'sにて。
11/1 は新松戸ファイアーバードにて。

ということで今週〜来週末は
「オカノ暴動週間」と名付けさせてもらいましたわ、個人的に!

10月の暑空の下/アゴヒゲ・オカノ

  • 2013.10.12 Saturday
  • 23:55
前回は「寒くなってきた」と書きましたが

何がどーして
暑いですね。10月なのに…。



まーまー。
それはさておき。

なかなか次のライブ日程を発表できておりません、Quesera spunky roarsです。

楽しみにしてくれてる皆様には
大変に申し訳ない次第であります。。


許されるならば
もうしばし、
もうしばしお待ちいただければと
切に願うものであります…!





ところで。

そんな中、、、


オカノ、ライブ出演します。



つまりこういうことです。


Vanityのサポートドラマーとして暴れ回ります!!



では、
せっかくなので
この場を借りまして、その詳細をば。



10/15(火) 四谷OUT BREAK!
OPEN/18:00
START/18:30
チケット前売1,500+D/当日2,000+D

Vanityは6バンド中3番目で
19:40〜20:05の25分ステージ



てなかんじですな。



そして未確認情報ですが…
私の記憶が確かならば!!


この日はアウトブレイクお馴染みの
呑み放題イベント
じゃなかろーか!?


だとしたらそれはヤバイ! バヤイ!
本気で楽しみすぎる!!!


…ということで、
オカノと呑みたい方を募集します!!

15日、四谷OUT BREAK!でバンドサウンドを聴きながら
是非、一緒に呑んだくれましょう!!

エレファント!!/アゴヒゲ・オカノ

  • 2013.10.05 Saturday
  • 15:35
ツイッター、ミクシィ、フェイスブックにて
既につぶやいてはおりますが、
改めましてブログでも書かせていただきます。


10/2 渋谷チェルシーホテルにご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!




次回ライブはまだ確定しておりませんが、
近々発表できると思いますので期待してお待ちいただければと思います。



ところで。

ここは…

『Quesera spunky roarsオフィシャルサイト内の、
Quesera spunky roarsによる
Quesera spunky roarsのためのブログ』ではありますが

勝手にオカノリの個人的な活動についても書いてみることにします。


本日、ミッシェルやります!
(補足説明:ミッシェルガンエレファントのコピバンでライブ出演します)


梅島ユーコトピアというライブハウスで!!
出番はトリで22時前後〜。

ちょっと遅めね…。

しかも演奏時間1時間。



朝まで呑みコース決定です。


みたいなノリでやってきます!

今は腹ごしらえ中。
これからリハ!

やったるでぃ!!

明日は渋谷で!/アゴヒゲ・オカノ

  • 2013.10.01 Tuesday
  • 17:55
今日から10月ですね!
朝晩の冷え込みがシャレにならなくなってきました。
もうさすがにパン一(パンイチ)就寝は改めなくては、と考えておるこの頃です。

どうも、ヒゲノヒゲノリです。


さて。
10月になったということは、アレですよ。

毎度告知させていただいてました、アレですね。


そう!

10/2水 渋谷チェルシーホテルにて
Quesera spunky roarsライブ!!



これですよ。

ていうか、明日ですやん!!


皆様、スケジュールのご都合はいかがでしょうか?

是非ぜひ遊びに来ていただきたいと切に願っております!



では明日の詳細をば…。


2013.10.2(水)渋谷チェルシーホテル
CHELSEA HOTEL PRESENTS「水曜日は無料ライブの日」
OPEN 18:00/START 18:30
TICKET FREE(1ドリンク別)
act/ アパラチア/石田ミホコ/Liquidz Edge/The Electros/Quesera spunky roars
※Quesera spunky roars出演時間:21:10〜21:40

ライブ当日、「Quesera spunky roars」NEWステッカーを先着100名様にプレゼントします!☆
物販で【ステッカー!】とお声をかけてください!



渋谷で待ってますぜ!ヨロシク!

ドラマー・ヒゲノリ/アゴヒゲ・オカノ

  • 2013.09.24 Tuesday
  • 16:00
前回もお伝えしました通り、

10/2水は渋谷チェルシーホテルにて
Quesera spunky roarsのライブ
ですが、



本日もわたくし、ライブです!


今日は「Vanity」のサポートドラマーとして出演します!
場所は下北沢デイジーバー。
出演は21:00〜なので
仕事帰りに、ショッピング帰りに、デート中の刺激に、

まだ間に合う!!



ま、とにかくがっつり暴れてきまっせーー!!!

ご無沙汰ニュース/アゴヒゲ・オカノ

  • 2013.09.22 Sunday
  • 09:20
え〜〜〜、


かれこれ、半年振りのブログです!
皆様いかがお過ごしでしょうか。



あれから
なんやかんやがありまして…



なんやかんやすったもんだ
どーのこーのがありまして………





Quesera spunky roars、
10/2(水) 渋谷チェルシーホテルにて
ライブやります!!!



この日はチェルシーホテル恒例の水曜無料ライブ!
ドリンク代のみで入場できます!

当日の詳細はまだ出ていないようですが、
ケセラは20時以降の出演です!

是非、大勢の方に観に来ていただいと願っております!



そして!

すでにオフィシャルサイトやツイッター、フェイスブック、ミクシィでも告知してますので
皆様ご周知のことだとは思いますが
かなり凄まじく嬉しいことがありましたので
改めてここでも書かせていただきたいと思うのです!!



ex東京事変のベーシストであり音楽プロデューサーの
亀田誠治氏 主催WEB SITE「亀の恩返し」にて
Quesera spunky roarsの楽曲『Western Carnival』が掲載されました!!
(しかも、嬉しい亀田さんのコメント付き!)

亀田大学のサークル部員として、バンドを紹介してあるページもあります!(「部員名簿」の中)

掲載ページは…
http://kame-on.com/college/circle/diary/
こちらからご覧下さい!



いやいや、これは本当に感動しました…!

個人的にも亀田さんが好きで
以前からツイッターでフォローさせてもろてたんですが…

まさか!ですよ、、、。



この栄誉に恥じぬようこれからも精進したいと、
必要以上にヒゲをモシャモシャするヒゲノリでした。

深夜の四ツ谷からコンバンワ/アゴヒゲ・オカノ

  • 2013.02.27 Wednesday
  • 03:39

(*・д・)ノ 〜☆



どもす!


お久しぶりのブログでございます。

いやいや、
すっかりサボッてたわけじゃございやせんぜ!




さてところで。

実は。



今日、
現在、
密かにレコーディング中、
in 四ツ谷アウトブレイク。



完全新作、
出来たてホヤホヤの曲を、デス。




おや?
これって言っちゃっていいのかね?


よござんスかね?





ん〜〜・・・ま、いっか笑





草木も眠りこける、真夜中の3時。


ドラムとベースは終わり、
今はスナオ先生のギャリギャリギタープレイ!!







日の出までにはオール録り終わる予定デス。




この音源。

3/8のアウトブレイク(ライブ)に来てくれた方が
手にすることができるシロモノデス。




というのもその日は、

全出演バンドの未公開音源を
各1曲ずつ収録したCDーRを
無料配布するイベントだと聞いておりやすぜ!



だもんで、
そこ以外での入手方法は・・・

現時点では不明なんす。




つまり。


みなさんこぞって3/8金曜日、
四谷OUT BREAK!にお集まりいただきたい!!!





そして
今しがた確認とったら、
上記、流出OKの情報でしたんで
このままブログにアーーーップ!!




よっしゃーー!
てなもんで、みなさんヨロシク!!

無常/すなお

  • 2013.02.27 Wednesday
  • 00:18
130226_233712_ed.jpg
これから、
これです。


四ッ谷でお楽しみ。




悟ります!

風水/すなお

  • 2013.02.10 Sunday
  • 15:13
130210_150955_ed.jpg
的に、



財布が赤ってダメみたいね。





もろっと赤やん。






お金がでる?






でてるなぁ。








財布変えたほうがいいのかな、やっぱり。







コパさん並の知識持っている人、






教えてくだされっ!

何事も/コンドウ

  • 2013.02.10 Sunday
  • 11:22
130209_1940~010001.jpg
おはようございます!
ようやく二日酔いから解放されてスッキリです。

金曜日は久しぶりにウイスキーで記憶が無い。

昨日は1日二日酔い。

ちょっと良くなった夜に気合いのラーメン無敵屋行って大盛頼んだのが失敗だったな…。

しばらく電車乗れんかった(;・ω・)

お酒はほどほどが丁度良いかかしらね。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode