基本的パンク/コンドウ

  • 2013.01.27 Sunday
  • 00:00
眠い!

今寝たら間違いなく降りる駅を通り過ぎるから、寝ない。

だいたい枕が合ってないと思うのですわこれ。

もっと早く気付くべきだな。

人生の三分の1が睡眠ってわけならちょっとはお財布頑張るかこれ。

あれだ、低反発だ!
睡眠も反発精神だ!

ちょっとネットで調べて、近々ホームセンターでも行くべかな。

反発パンク精神万歳☆

大人のランチ/ すなお

  • 2013.01.22 Tuesday
  • 15:25
130122_152249_ed.jpg
ずばり、これだ!!!
















スープ。
















マイタケを攻める辺り、
中尾彰先輩に近づいてる感じよ。











ってかこれ









めちゃうま。










さすが雪国さん!

あれこれ/コンドウ

  • 2013.01.13 Sunday
  • 18:34
130113_1637~010001.jpg
1月中旬、西新井大師着!

やはり連休真ん中って事でガツガツ混んでます。

せっかく来たなら鐘をならしてゴーンっと!

なかなかイイ響きさせてやったぜ。

普段は買う事なかったけど、草団子買ってしまった。

粒あんが苦手な自分は、キナコで頂きます。

年明け早々に厄払いもやったし、今日もお参りしたし、今年も健康に過ごしたい!

明後日は四ツ谷アウトブレイクですな!

新年一発目、よろしく☆

明けまして/ すなお

  • 2013.01.10 Thursday
  • 12:08
101120_164953_ed.jpg
毎年のように、
年末年始は、
往年のアイドルのようなバタバタつるがやでございます。







ようやくやっとこさ落ち着き気味。



気味。






さて、来週からは、


今年初のライブ2連チャンでっすぅ。




緊張して、
足プルプルしてたらどうしよう。



















四谷に渋谷。





共に谷。




私、つるが谷。










2013年、
切れ味いいです。













今年もヨロシクお願いします!

明けちゃった/コンドウ

  • 2013.01.08 Tuesday
  • 17:57
明けてから早くも8日!
今年も早いです!

本年もよろしくお願いします☆

今日の正月は久しぶりにゆっくりの予定だったのに、何だかんだバタバタと過ぎて行きましたわ。
昨日はスーパーで七草セットが売ってたんで購入してみたけど、お粥に失敗。。

苦い離乳食だったな。

今年はお粥くらいまともに作れるようになろう。

うまいで/コンドウ

  • 2012.12.27 Thursday
  • 18:01
121225_2118~010001.jpg
やっぱり冬は鍋!

先日すごい久しぶりに親が家に来たと思ったら、キリタンポ持ってきた。

子供の時に庭で親父がキリタンポを焼いて作ってた時があったが、まさか作ったんか!?

比内鳥も一緒に持ってきて鍋作ってくれたんで、美味しく頂きました。

うましっ!
今年もあと僅か、風邪ひかずに頑張りましょ。

ん〜、ブログっぽい文章☆

モカ/コンドウ

  • 2012.12.20 Thursday
  • 13:15
121220_1312~010001.jpg
お久しぶりです!

お元気でしょうか。

ここ2年程はコーヒーをほとんど飲まない生活だったけど、また最近になって回数が増えてきてしまった。

1ヶ月に一杯くらいが1日3杯に。。

また極端ですわ。

しかしスティック状は便利ですな〜!

改めて思う日々です。

今日は2杯にしておきましょ。

ライブで話したやつ/フジイ

  • 2012.12.17 Monday
  • 21:56
138001565.jpeg
ごめん!
形式変換やらに手こずってアップ遅くなりました。


…なっ?

この時期お伝えしたい事/ すなお

  • 2012.12.14 Friday
  • 06:33
121214_062643_ed.jpg
15日が池袋で、
年内ケセラ最後のライブだという事。
皆さんも年末でバタバタな感じとは思いますが、
それでも来てちょっ!!

ウフフな事あるかもないかも。





もう一つは、




写真。





この時期の僕のシャワー温度。




賛否両論。




いや、



否しかない。







今まではね。




でもまだわからないだけで、









いいことあるかも。









ないかも。

さまんさ〜/コンドウ

  • 2012.12.12 Wednesday
  • 00:30
121211_1224~010001.jpg
買っちまったぜ、スチームヤロー!

深夜番組見ながら悩んだ悩んだ。

まぁ高いのは無理!!

毎年、大掃除のガス回りはきつかった…。

んでもって使ってみたけど、こんなものでしょ。


CMは素敵にやり過ぎだ!

何度同じ手にかかるんだかな(´・ω・`)

まだしばらくかかりそうだな、大掃除。

お疲れさまんさー!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode