カマメシ/すなお

  • 2007.07.26 Thursday
  • 14:53

明日からうちの店ではじまります。


今日ランチしてみました。
うめぇぃ。


大繁盛してくりー!!

バースディ/コンドウ

  • 2007.07.23 Monday
  • 08:10

今年はバンドメンバーを含めて皆様から暖かいおめでとうを頂きました☆
ありがとうございます

コングラッチュー!!/アゴヒゲ・オカノ

  • 2007.07.22 Sunday
  • 18:16

友人の結婚式に出席する為、
神戸へ行ってきました。

中・高校、その後大学は違えど関西へ共に上京、よく連れ回ったマイフレンド。
バカなこと、真面目な話、いっぱいしました。

そんなやつが、ついに結婚ですわ。

なんかもう、感無量でした。

やつの表情を見てるだけで酒が進んでしまい、

…完全に酒に呑まれてしまいました。完敗でしたわ。

でも、サイコーの日でした。

幸せにしろよ、コノヤロー!!


で、関係ないけど
その帰りの高速の上、サービスエリアにて発見したものを載せてみました。

これって、アレじゃない?
完全にカタチはアレだよね…?

その外見をウリにしてるのって…、、アリなの?

最近思うんだよ。/フジイ

  • 2007.07.22 Sunday
  • 09:12
やっぱ何事も『愛』がね〜とよっ!!



昨晩はJazzのツアーファイナルに行って来た!


んで、打ち上がって今帰り道★

また『数々の馬鹿』と友達になったよ!


俺ぁやっぱ『音楽』と『音楽好きなヤツ』……好きだな〜♪


で、JazzのLIVE、かっちょよかったぜぃ☆
何よりあいつら『いい顔』してたよっ!

8/24(金)の渋谷屋根裏は是非一番手のあいつらから観に来てくれっ!

ぜってー後悔させね〜からっ!

…だよな〜っJazzっ!?


PS・先日の251で貰ったCD、聴いたよっ♪
『誠実な音楽』をありがとー☆

ブログ再出発記念!/アゴヒゲ・オカノ

  • 2007.07.14 Saturday
  • 08:33

新しくなりました、ブログ!
皆様には多大なる御迷惑と御心配をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げる所存であります!

さて。
以前載せられなかったレコーディング風景を記念にアップしてみましょう。

なかなか風流でございます。

この眺め、好きです。

天晴/コンドウ

  • 2007.07.12 Thursday
  • 21:51

しばらく色々あって、止まっていたブログですが、本日より再スタート!
レコーディングも無事に終わって新しいCDを持って日本左側に回収ツアーに行ってきます!今後もヨロスクです。あっぱれ!!

やっと再開!/すなお

  • 2007.07.12 Thursday
  • 21:48

かくれブログファンの皆様。

お待たせしました。


ブログ新しくなり、
ここからまたはじまります!


って事で、前回のブログでみれなかったあの写真を載せちゃいます。


とある居酒屋。

オニオンサラダ。
80円。


安い。



けどこんなです。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode