きてますね/コンドウ

  • 2012.12.02 Sunday
  • 05:27
いや〜、久しぶりですわこの感じ。

大阪行く時は大体終電か、始発で集合場所に向かいます。

そして今は朝一の電車。まだ暗いです。
どちらにしても酔っ払いが沢山!

いいねいいね〜!

さ〜て、約半年間ぶり!

待ってて大阪〜!

バナナは?/コンドウ

  • 2012.11.27 Tuesday
  • 00:08
121125_2106~010001.jpg
駄菓子の大人買い!

懐かしいし、ついつい手を伸ばしてレジ行ったら

「650円!」

うっそ〜Σ(;・ω・)

いや、子供の買える金額オーバーしまくり!

絶対に値段上がってるぞ!!

子供の時の感覚で買ったら大変な事になります。

これね、遠足で300円までは無理!

ちょっとショックだな。

まぁ、帰ったらハートチップス食べよ☆

マックス/コンドウ

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 02:21
121121_0220~010001.jpg
昨日の渋谷イーストへお越しの皆さん!

さんきゅ〜で〜す!

なかなか楽しいライブでしたわ!

して続けて明日は渋谷チェルシーときたもんだ!

例のイベントですな。

毎回皆さん盛り上がって素敵な企画ですわ!

お待ちしてまっす!

今日もビール酵母錠剤飲んで寝て、健康MAXで!

ロックンロールは/ すなお

  • 2012.11.19 Monday
  • 11:56
121119_115252_ed.jpg
早起きなんです。













どうも。











早くも渋谷です。






これからリハります。








広いです。







迷子になります。











これは演るほうも見る方も、
大分気持ちいいでしょう!!








本日の渋谷O-EAST、
お待ちしてまっす!!

南/コンドウ

  • 2012.11.12 Monday
  • 13:56
121111_0100~010001.jpg
こんにち派!

南国でしか売ってないと思ってた乾燥マンゴーが雑貨屋で売ってた。

そして購入。

何かね、普通の乾燥フルーツは苦手なんだけど、これだけ食べれる。

ってか少しはまった。
不思議ね、南国パワー。
あ〜、南国ビーチでバドワイザー飲みたいす。

かれこれ/ すなお

  • 2012.11.11 Sunday
  • 23:58
121111_235037_ed.jpg
この動きを三時間ほど。




みよ、この手のマッハ具合を。










滑らかでしなやか。
それでいてスピーディー、かつ情熱的。









そう。












私ギターひいております故に、







このようなしなやかさを持ってる所存でごわす。










すげ〜だろ〜。



















ふふ。













来る19日の為の、
ウォーミングアップとでもいいましょうか。












NA.NO.DE















19日はこれ読んだ人絶対来るだよ〜!










渋谷だよ〜!










オーイーストっていう、










デッケーとこだよ〜!










会場内の画面にも映るっぽいよ〜!











TBCさんにでも行ってこようかしら。








残り一週間。











つるがや出来上がってきてます。

久方ぶりのワタシです。/アゴヒゲ・オカノ

  • 2012.11.06 Tuesday
  • 19:08


どうも。



かなり・・・


相当にかなり!



お久しぶりです、
Quesera spunky roarsの新たなる希望
こと、ヒゲオカ・ヒゲノジです。


だいぶブログではご無沙汰しておりますが
皆様お元気でございましょうか!?





さて。

本日はわたくしども、ライブです。






画像は、四谷OUT BREAK!の看板です。





想像以上に光り輝いてますな!






ということで、簡単ではございますが、
四ツ谷で皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げておる次第でありんす。









ところで、


最近iPhoneアプリで遊んでおりましたところ


なかなか興味深いことになりましたのでご紹介致しましょう。











ね?




では気を取り直して、もう一枚。










お粗末様でございました。

ソウルフル/コンドウ

  • 2012.11.03 Saturday
  • 00:22
まだ帰りの電車。

in日比谷線。

相変わらずの日比谷臭が全開だに!

酒ですわ!酒臭だわ!

イヤホンから流れる氷室ックでも、日比谷臭の不快感には勝てん。

魂抱きまくれ〜!!

さて、帰ってご飯チンしてはよ寝よ(・ω・)ヾ

明日もはやい。

(・ω・)/コンドウ

  • 2012.11.01 Thursday
  • 23:20
121021_1325~010001.jpg
おつか!

今日の高円寺ミッションズにお越し頂きサンクス☆

セットは短かったけど、楽しいライブでしたわ!

ライブ前のご飯はマックでポテトL、150円のサービス。

油ってるね〜!
弦の滑りが良かった。

とりあえずお疲れ様なので、皆さん大好き草加センベイ制作現場を。

ほっこり。

高円寺/すなお

  • 2012.11.01 Thursday
  • 19:43
121101_193048_ed.jpg
夜のマックからこんばんわ。



2110分からの、
高円寺ミッションズに向けて、
ゆうじ君と男子会してます。


お腹いっぱいになって、
大人のコーヒー飲んで、

ロックンロール準備します!



ビバ!ラスベガス!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode