贅沢やろー/コンドウ

  • 2012.10.05 Friday
  • 00:06
121004_2356~010001.jpg
明日は普段より少し遅めの起床なので、この時間に一人部屋ビール。

ん〜ちょいと贅沢!

トマトジュースも買ったし、レッドアイでも決めてやろうと思ったけど、明日遅刻はマズいので、とりあえずビールのみ。

しかし、BGMにはRCサクセションのスローバラード!!

チクショー!

泣けるぜバカやろー!

うん、贅沢間違いない!

まじすか/コンドウ

  • 2012.09.30 Sunday
  • 17:29
120930_0856~010001.jpg
やばいやばい!

朝はめっさ晴天だったのにいつの間に!

ん〜まさかの今から出かけるってのに。。

何か色々と止まってそうだな。

とりあえず目指せ!
永田町周辺!

朝はペンギンもご機嫌よ!

開催/コンドウ

  • 2012.09.24 Monday
  • 07:47
120917_2304~010001.jpg
野菜の値段も高く、今年の夏は一人トマト祭りが出来なかったけど、昨日ついにやってやりました。

包丁も調味料もいらん!
ただそのまま食せ〜!

先日ちょいと遠出した時に直売所で6個200円で買ってやったぜ!

とりあえず昨日は3つ。

圧勝でしたわ☆

ワールドビア/コンドウ

  • 2012.09.17 Monday
  • 20:36
120917_1921~010001.jpg
ライブ終わり、駅前で世界のビール祭りやってました!

せっかくだから、普段コンビニでは買えないビールを一杯。

飲めなくはなかったけどね〜。

50点(´・ω・`)ヾ

その場の雰囲気が良かったから、プラス10点!

今度は昼間から行きたいね!

今日ライブに来てくれた皆さんありがと!

重要!! /アゴヒゲ・オカノ

  • 2012.09.17 Monday
  • 12:48
本日
『HEAVEN'S ROCKさいたま新都心』へご来場予定の皆様へ!


受付にて必ず

「Quesera spunky roarsを観に来た」旨を伝えて下さいませ!



さもないと、
ケセラのお客さんとしてカウントされず、
コンテストの結果にも影響が出る恐れがあります!


ヨロシクお願い致します!




HEAVEN'S ROCKさいたま新都心を
遠距離から激写☆

出演順発表!/アゴヒゲ・オカノ

  • 2012.09.17 Monday
  • 10:08
本日の出演時間がわかりました!

16:40〜です!!

9番目の出演!


ヨロシク!

応援お願いしゃす!/アゴヒゲ・オカノ

  • 2012.09.17 Monday
  • 09:35
島村楽器主催のライブにこだわったコンテスト、

『HOT LINE2012』!



本日は「北関東・埼玉エリアファイナル」当日です!




9/17(月・祝)
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3

オープン14:00
スタート14:30

今日はお昼のライブです!


出演順は当日発表!
わかり次第また告知させていただきますぜ!



そしてこのコンテスト、


全ライブ終了後の

お客様からの投票数が超重要なのです。




言わずもがな、


各々の集客数が超重要だということです。




ちなみに今日優勝出来れば、

11/4日に
「恵比寿 ザ・ガーデンホール」で開催されます、

「ジャパンファイナル」
に進むことができるのです!






さて、本日のエリアファイナルの会場は先述の通り

HEAVEN'S ROCKさいたま新都心。




ちょっと遠いですが、


是非応援に来ていただければ、この上ない心強さ!!





なにがなんでも、応援しに来て下さいませ!

ヨロシク!!

ぱらだいす/コンドウ

  • 2012.09.09 Sunday
  • 02:16
120909_0208~010001.jpg
先日、友達の結婚式で海外行った時に飲んだバドワイザーがやたらに美味かった!

今日帰りにセブンでバドワイザー売ってたから買って飲んでみる。

ん〜(-ω-;)

確かに上手いんだけど、何か違う!!

気候か?
気分か?

南国ビーチと残暑厳しいアパートでは全然違うね。

あ、残念(´・ω・`)ヾ

四谷OUT BREAK!/アゴヒゲ・オカノ

  • 2012.09.05 Wednesday
  • 18:31


ただいまオープンしました、
四谷OUT BREAK!







入口が工事中で
若干わかりにくいかも?

気をつけてお越しやす!!

オープンまでに100億かかったとか/アゴヒゲ・オカノ

  • 2012.09.04 Tuesday
  • 22:30


ここ数日、東京のお天気は久々に荒れておりますねぇ。





朝の天気予報では

「今日も晴れて暑い日になるでしょう」と言うてるのに、


まさにその時、俺んちの窓の外は


めちゃめちゃ暗くて、今にも雨が降りそな様子。


案の定、その後大粒の雨がどしゃどしゃと。。



まぁ確かに蒸し暑かったけどさぁ。。。







その翌日。


朝の天気予報は

「降水確率、午前・午後共に100%」

とかいう、あまり見たことのない表記。




けどその時の俺んちの窓の外は


太陽が照りつけ、眩しすぎ、まさに真夏!




まぁ確かにゲリラ豪雨はあったけどさぁ。
(イメージ的なものが、ねぇ。
もう少し他の表記があったんじゃないかなぁと。。。)








そんな不確かな情報が飛び交う中、




これだけは確実に言えるッ!













明日(9/5)は『四谷OUT BREAK!』にてライブだ!!




■2012.9.5(水)
四谷OUT BREAK!

・OPEN/18:30 START/19:00
・前売/¥1500
・当日/¥2000+1Drink(¥500)

・出演/
百々 / Gorgeous Bathroom / ブッタ斬ルズ / 殺し屋ベイビート / Quesera spunky roars

※Quesera spunky roars出演時間:21:00〜21:30






先日の池袋Admも久々の出演でしたが、

四谷OUT BREAK!は、数年ぶりの出演!




かなり楽しみなのですな〜〜!




ということで
明日は四ツ谷でお会い致しましょうや!










[本日の画像]


これは何でしょう?














正解は、


新宿は歌舞伎町にオープンしました、


ロボットレストラン
のPRカーです。


店内では
この金髪ネーチャンを模したロボットに乗った茶髪ネーチャンが
注文を取りにくる・・・



・・・んだと思います。
(そんなカンジの写真を見ました)



色々考えますな〜。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode